MUREADER’s blog

DAW、プラグイン、音楽機材などDTMの話が多めです。

wacci「大丈夫」オフィシャルPVが100万回再生を突破!

f:id:hipnao4ri:20150808232436p:plain

TBS木曜ドラマ「37.5℃の涙」の主題歌になっているwacci「大丈夫」。

そのオフィシャルPVがめでたく100万回再生を突破しました。ミリオンですよ、ミリオン。

応援している身としてもすごく嬉しいです。

着実に、しっかりと届いている結果ですね。

 

www.youtube.com

最近のポップスを聴いていても、こういったミディアムチューンで、そっとそばにいてくれる、寄り添ってくれて、勇気がでる、なんだかあたたかい気持ちになれる曲って希有だと思っています。

 

ドラマ「37.5℃の涙」の方もいよいよ佳境に入って、盛り上がってきた印象があります。

もっと欲張って(笑)たくさんの人に届くといいな。

 

カップリング曲の「便り」もすっと風が吹くようなとても素敵な曲です。

ぜひ聴いてみてください。 

便り

便り

  • wacci
  • J-Pop
  • ¥250

 

大丈夫 - EP

大丈夫 - EP

  • wacci
  • J-Pop
  • ¥1000

 

リリースされたCDは3種類のバージョンがあります。

お好みに合わせて。

 

大丈夫

大丈夫

 
大丈夫(期間生産限定wacci犬盤)

大丈夫(期間生産限定wacci犬盤)

 
大丈夫(期間生産限定書き下ろしイラスト盤)

大丈夫(期間生産限定書き下ろしイラスト盤)

 

 がんばれwacci!!