MUREADER’s blog

DAW、プラグイン、音楽機材などDTMの話が多めです。

Franck Avitabileから届いたCDとDVD

f:id:hipnao4ri:20150827041146j:image

Franck Avitabile(フランク・アヴィタビレ)を愛してやまない私ですが、そのアヴィタビレから届いた!

 

正直に言ってしまえばボロ泣きです。咽び泣きました。

それほどに嬉しい。もう泣くしかない。

 

Franck Avitabile名義のCDはほぼ持っているのですが、『In Tradition』の前、つまりデビュー前にレコーディングされた『Lumières』は持っていませんでした。

それがある日Franck Avitabileの本家サイトをぼんやり眺めていたら、なんと購入できるようになっているではないか!しかもWorldwide Shipping!

即購入すると、その後なんとアヴィタビレ本人からメールまで来て、もう狂喜乱舞でした。

憧れの、ずっと憧れてやまないFranck Avitabile本人からのメール。

嬉しかった、本当に。

 

合わせて『On Air』という映像集も購入できるようになっていて、それもポチっと。

それがフランスから海を渡り、空を飛び(円盤だけに)、やってきました。

 

それに加えてさらに『JUST PLAY』のCD-Rが...なんだろうと思って眺めてみるとなにやら「NEW MASTER」の文字が。びっくりしました。なんと『JUST PLAY』の新しいミックス・マスタリングバージョンをおまけで付けてくれてる!

 

これはまた『JUST PLAY』の記事で改めて書きたいと思いますが、自分がこの作品に思っていたことと、アヴィタビレ自身が思っていたことに共通するところがあって、その結果なんじゃないだろうかと。うぬぼれまくりですが。

 

そんなFranck Avitabileから届いた素敵なプレゼント、封筒は抱えて、抱きしめて眠りにつくのでした。

 

ちなみに『Lumières』『On Air』は本家のサイトから購入することができます。

よろしければぜひ!英語かフランス語のみですのでご注意ください。

avitabile.free.fr

             

他にもFranck Avitabileには素敵な作品があります。

現在紹介している作品はこちら。

mureader.hateblo.jp

mureader.hateblo.jp

mureader.hateblo.jp

mureader.hateblo.jp

mureader.hateblo.jp

mureader.hateblo.jp 

mureader.hateblo.jp

mureader.hateblo.jp